販促にマスコミを活用する、という考え方

キイストンは飲食に特化した人材採用サービスを行なっていますが、クライアント様との距離が近くなるに従い、様々なご要望をいただくことが多くなって参りました。このご要望に応える形で、様々な協力会社とともにサービスを展開させてきました。

スタッフ入社後の教育ツールやセミナーのご紹介、
食材や消耗品の安価提供による経費削減サービスのご提案、
webやフリーペーパーによる客販促・集客メディアの提案など、
これまで多くのクライアント様のお役に立てたと自負しています。

そんな中、更に集客・販促メディアに対して、もっと効果的な媒体はないかと考えついたキイストンの方法が、
「マスメディアを活用する」という手法でした。

特に、ニュースや情報番組ではグルメ特集がほぼ毎日のように放送され、ブームを起こしていることから、 テレビの力はまだまだ侮れないものがあります。

そこで社内にPR事業部を新設し、マスコミ各社や制作会社との独自ネットワークを構築致しました。
マスコミサイドからの企画に当てはまるクライアント様をご紹介するとともに、
キイストンオリジナル企画を逆にマスコミサイドに提案し、採用されるケースも多くなって参りました。
これまで、多くのクライアント様にご登場いただき、反響に関してかなりの手応えを感じていただいております。


これまでにキイストンが手配し、放送・掲載になった実績をご紹介します。

■テレビ
・テレビ東京 「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」「くだまき八兵衛X」
・フジテレビ 「めざましテレビ」「とくダネ」「スーパーニュース」「ザ・ノンフィクション」
・日本テレビ 「news every.」「情報ライブ ミヤネ屋」「スッキリ!!」
・テレビ朝日 「やじうまテレビ!」「スーパーJチャンネル」「報道ステーション」
・TBS 「はなまるマーケット」「Nスタ」

■雑誌・新聞
夕刊フジ、日刊ゲンダイ、アントレ、ビジネスチャンス、日本外食新聞、月刊食堂他

ホームページ上でのご請求はコチラをクリック 資料請求
お電話でのご請求はこちらまで0120-33-7853

このページのTopに戻る